この製品のいい点
導入前は、Chatやメールで社内連絡事項を回したり、社内にある出勤掲示板、卓上カレンダー等でスケジュール管理をしておりましたが、このdesknet's NEOを導入してからは自分だけではなく、上司部下までの予定が分かるので、連絡が取りやすくなり、今までばらばらだった社内連絡も統一されました。
desknet's NEOの改善してほしい点
非常に汎用性が高いグループウェアですが、ワークフローやアンケートなどの集計を取ることができなかったり、設定を一から作ることはできるが、テンプレートなどがあったら非常に助かります。もしかしたら、Youtubeやdesknet's NEOのHPにはテンプレートになるものが配信されているかもですが…
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
アプリも配信されており、スマホから社内PCからどこでもいつでも確認ができるようになったので、非常に便利になりました。特にいいのが、予定を入れる時に設備予約が一緒にできるところです。最初の頃がなかったですが、途中から導入され感動しました!
検討者にオススメするポイント
お金をかけずに、誰でも簡単に導入できるので、初導入の会社にはいいと思います。
機能評価
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)