この製品のいい点
個人ページでスケジュール管理を行なったり、部署別にスレッドが立てられ連絡事項の伝達等に使用しています。インターネットがあれば情報が確認できる為、社外でも情報の確認がリアルタイムで行えます。
desknet's NEOの改善してほしい点
クラウドサービスなので仕方ないかもしれませんが、稀にサーバーの問題なのかメールの送受信が出来ない事があります。また、掲示板の種類によってコメント出来たりできなかったりするので、全ての掲示板でコメントが出来る様になると使い勝手が良くなると思います。
システムの不具合がありましたか?
提供会社のサーバー不調なのかメール送受信ができない事が稀にあります。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
個人ページのスケジュールを登録しておけば、アクセス権があるユーザーのスケジュールの確認が出来るので連絡する際の判断材料に使用できるので、連絡して不在だったり今連絡出来るのか判断出来ました。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない