この製品のいい点
とりあえず始業前にデスクネッツを開くという感じで、事務処理に欠かせないツールになっています。
さまざまな機能をプラグインすることができるので、ユーザー側からすると、デスクネッツを開けば全てが完結します。
弊社では、チャット機能や決裁機能、内部のフォルダへのアクセス機能など、さまざまな機能をプラグインしています。
デスクネッツの機能としては、スケジュール管理に優れていて、設備の予約もできます。回覧の機能もあり、部署を問わず資料共有できます。また、掲示板機能もあり、大きい組織ほど便利さを感じることができる仕様になっています。
desknet's NEOの改善してほしい点
弊社のネットワークの問題かもしれませんが、始業前は全ての職員が一斉にデスクネッツを開くため、アクセスが集中します。したがって、接続しにくくなったり、通信が不安定です。朝一以外は何ら支障なく通信できます。
システムの不具合がありましたか?
朝一は通信が不安定になることがある。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
他の所属の予定も確認できるので、電話等をする手間が省けます。
さまざまな機能がプラグインできるため、デスクネッツを開くだけで一気通貫して業務をすることができます。すなわち時間が削減でき、業務改善に繋がります。
回覧、メモ、ワークフロー申請など、便
利な機能がたくさんあるので、一度使うと他のシステムは使えません。
検討者にオススメするポイント
一気通貫の業務ツールとしては最高です。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない