この製品のいい点
パソコンでも、スマートフォンでも、自分の見やすいデバイスで社内のお知らせを見られるところがよいです。また、会社の人たちに一斉にお知らせを流したり、個別で連絡を取り合うこともできて、チャット感覚でやり取りできるところも使いやすいです。
desknet's NEOの改善してほしい点
スマホからだとアプリ版とネット版で使える機能が異なっており、特にアプリ版は使える機能が少なくて使いにくいです。アプリもしくはネット版で全ての機能の中から自分の使いたい機能を選んで使えるような仕組みにしてもらえると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
アンケートを一度投稿したところ、回答者が誤ってアンケートを締め切ってしまい、新たに同じアンケートを再送してしまって、アンケート結果が分断してしまうトラブルがありました。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
職場が100人規模で大きく、部署が多様で一斉にお知らせをしたり、連絡をとったりすることが難しいのですが、この製品を使うことでほかの部署の人とも連絡がとりやすくなりました。また、資料共有やアンケートなどの回答を募ることができて、研修の事前事後フォローにも使えることで、業務がスムーズになりました。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない