この製品のいい点
営業管理で必要な機能が一通り揃っていますが、よく利用しているのはメールと伝言機能です。
メールは他のサービスと同等の機能が用意されています。そして、そのメールを確認したあとに
伝言機能を利用してコメントを入れています。
この伝言機能が便利で情報共有の質が向上しました。
desknet's NEOの改善してほしい点
たまに、メールに異常が発生してメールが利用できないときがありますが、
おそらくこちらのインターネット回線の問題もあると思いますので、気にするレベルではないですね。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
やはり、メールに対する簡易レスポンスをコメントで行えることがいいと思います。
メールを読んで、いちいち返信するのが手間に感じていました。
そこでコメント機能を利用して一言入れることで、メールの返信の手間を削減しました。
非常にうまく運用できており、満足しています。
検討者にオススメするポイント
メールの返信の手間を削減したい方におすすめです
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)