この製品のいい点
とっつきやすいインターフェースとアイコンが親しみやすいので、開いておいてもストレスにならない設計だと思います。
desknet's NEOの改善してほしい点
たまに、メールがサーバーエラーになるので、そこが改善されるといいかと思います。
エラーの際にユーザーが設定をいじるとIT担当者が見直さなくてはならないのが手間です。
システムの不具合がありましたか?
管理者の設定項目が分かりずらい部分があるので、その際はサポートに連絡をするのが手間です。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
スマホでも手軽に閲覧出来るので、出張や外出先からのメールの確認やスケジュールの確認、調整がしやすく、非情に使い勝手がいいです。
検討者にオススメするポイント
日頃の運用管理が非常に楽になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内全員がアカウントを持っている