この製品のいい点
視覚的に、どこをクリックすればなにができるかがわかりやすいです。現在、ワークフロー(人事系の申請関連)を主に使用しておりますが、以前は加えてスケジューラーや設備予約を使用しておりました。TODO管理や利用者名簿も管理できるため、マルチに使用できるにも関わらず、UIのシンプルさからか遷移、動作も軽いのが良い点です
desknet's NEOの改善してほしい点
スケジューラーが見づらいです。他の人との予定調整をするときに、誰がどの時間空いているかが一目ではわからないです。予定が入ったらそのまま上詰めされるため、空き時間などもわかりづらいです。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
弊社は人事周りの申請が煩雑ですが、UIがシンプルなため簡単に申請したい項目を探せます。また過去の申請も一覧でまとまっていることや、それを複製して作成もボタン1つでできるため、工数削減になっています。
アルバイトなど従業員が多い会社にとってはミスもその分多くなりますが、リテラシー低くても一定使いこなせると思います
機能評価
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)