この製品のいい点
電子メールを送る予約ができない(何時になったら送るということができません)。回覧レポート機能というのがあって、自分で選択した人達に回覧してほしいレポートを回覧することができます。読むと既読になるのですが、読むと同時に閲覧場所から消えて既読フォルダに入ってしまいます。そのため、再表示させる人がいて、その場合、未読になって、回覧していない人がいつまで経っても消えません。ほかにワークフローというのもあって、社内稟議を電子でできますが、テキストしか入力できません。ワードで作った別の稟議書を添付しなければなりません。保管している文書の検索機能も使い勝手は悪いですし、ウインドウサイズを自分用にするなどもできません。
desknet's NEOの改善してほしい点
電子メールの予約機能がほしいです。それとウインドウサイズやフォントをユーザごとに変えられるようにしてほしいです。ワークフローで決裁した文書を早く表示できないと使えません。
システムの不具合がありましたか?
メールの自動配信をシステム部で使っていて、間違って何通も送ってしまっていました。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
このシステムによって、稟議書を電子化したのですが、決裁に関わった人以外が稟議書の内容を見るには、HTMLすべてをダウンロードしないといけないので表示するのにものすごく時間がかかります。ペーレスは実現しましたが、以上のことを解決しないと利便性に問題があります。ペーパーレスといっても紙で印書してるみたいです。
機能評価
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上