この製品のいい点
サポート体制がよい。メールを送ったらすぐに返答がある所が非常にありがたい
ユーザー側でも操作が分かりやすいと思う。
desknet's NEOの改善してほしい点
ウェブメールIMAPを使用しているが、検索や開く際に時間が掛かることがよくある。
Outlookと連携しているが、動作が遅いということでOutlookを使うユーザーが多い。
システムの不具合がありましたか?
Microsoft365と連携させているが
連携機能が弱い。(パスワードのリマインダーが出ない等)
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
以前のグループウェアの時から、スケジュールや会議施設予約は利用していたが、
ユーザー側で装飾が出来たり機能が増えたので、より分かりやすくなっている。
社用スマホのアプリでスケジュール管理をしている者も多く、社外でも確認がしやすくなった
検討者にオススメするポイント
デスクネッツ単体ではいいソフトだと思います。管理者側でメニューを絞れるのもポイント高い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
以前利用していた製品の解約理由
サポートが不十分であった。機能がそこまで多くない。管理者側での自由度が限られている。
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%