この製品のいい点
information機能等、社内共有が簡易にできる。
対象者のみに送る回覧レポートは、到着時に自身のメールアドレス宛に到着の連絡をすることもできるので、desknet‘s NEOを開いていなくてもメールで到着したことを確認できる。
desknet's NEOの改善してほしい点
ワークフロー機能を用いて社内決裁ができるが、書式等自由に選択できることで、作成者により形式が異なる現象が生じている。
宛先グループを作成できるが、順番は変えられないため、人事異動時に不便(順番を部署ごとにする場合は、0から一人ずつ検索する必要あり)
文書検索機能があるが、検索してくれる範囲が少ない(表題のみ)ため、表題に記載をしていなければ、検索にひっかからず、探し出せない。
リンク機能(URL表示)があるが、既にdesknet‘s NEOを開いている場合は、リンク先にとばない(ホーム画面が表示)ため、とぶようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
過去のinformation掲載内容が、謎のタイミングで一部の人の画面へ表示されたことがある。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
社内の会議室予約情報を部署ごとに管理できる。
必要な情報を素早く共有できる。
決裁をペーパーレスで対応できる。
検討者にオススメするポイント
情報共有、会議室予約が用意にできる
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
以前利用していた製品の解約理由
情報共有機能しかなかったため