この製品のいい点
ユーザーインタフェースがしっかりしているため、直感的にだれでも使いこなすことができる。このため、社内問い合わせ対応への負担が小さいだけでなく、皆が使ってなんぼのシステムゆえ、導入効果が大きいといえる。
desknet's NEOの改善してほしい点
画面の更新にやや時間がかかることと、アクセスが集中したときのレスポンスが想定以上に遅くなることが挙げられる。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
社内スケジュール管理に加え、情報共有、双方向の情報発信が高度化されたことが導入メリットと考えている。
検討者にオススメするポイント
気軽に導入できることがメリットであり、スモールスタートしてから全体導入を検討してみてへいかがでしょうか。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
以前利用していた製品の解約理由
以前のシステムは内製化していたがために汎用性に乏しかったが、ある意味スタンダードな機能に収れんしたことで、保守運用も効率化された。
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人 /
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%