この製品のいい点
部署内のスケジュールから、社内マニュアル管理、設備予約まで、業務の基礎は、ほぼこのサービスで管理しているが、特に今活躍しているのは決裁管理だ。所属部署の事業の性質上、承認申請の工程が多かったこと、また、決裁者との物理的な距離があった為、元々決裁を回す為にDesknet'sを活用していたが、近年のコロナ禍で大いに役立っている。複写して決裁書を作成できることや、履歴が残る意味でも役立っており、PCと体一つで自宅で業務が行えるのは、当サービスのお陰といっても過言ではない。
desknet's NEOの改善してほしい点
カスタムによるのかもしれないが、当社では出退勤は別システムを使用している。ポータルサイトの管理という点においては一本に絞れるとなお良いので、今後は当社でも出退勤や請求書類などの発行も行えるようになれば嬉しい。また、支店や出向先のスタッフのシフトなども一律で管理できると嬉しい。管理者が設定できるのかもしれないが、infomation欄について、一度確認するとTOPページには表示されなくなる為、自分で選択できるようになると嬉しい。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
先にもあげた決裁などの申請類のペーパーレス化や、また、承認そのものの返答が早くなったことで、業務がスムーズに進むようになった。本社は平日稼働、支店によっては土日祝日も稼働している為、稼働時間にズレがあるが、このシステムのお陰で、どこでも確認できる為、承認が早くなった。
検討者にオススメするポイント
ポータルサイトの鉄板
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない