この製品のいい点
基本的なことは全て網羅されており、満足している。当社で使用しているのは、申請、回覧、スケジュール、通知くらいと、多くは使ってないが、そのくらいであれば十分に満足できるスペック。挙動も早いので、業務に差し障りは無い。
desknet's NEOの改善してほしい点
各社員の拠点が違うため、スマホで見る場面が多々ある。だが、スマホ対応の画面にはなっていないため、見にくいしタップしにくい(PC画面をスマホで見るイメージなので)。
システムの不具合がありましたか?
1年ほど使っているが、特には無い。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
今まで各メンバーの週報をエクセルで書き、それを共有フォルダにあげていた。そのため、ローカルにダウンロードして閲覧するという手間があったが、こちらの回覧機能を使えば、システム上で週報の記載ができ、確認やコメント機能などもシステム上でできるようになったので、手間の削減になったと思う。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
以前利用していた製品の解約理由
以前の製品は報告書をエクセルで記載し、システムに格納していた。検索もできないし、ダウンロードが手間であったため、前システムは解約し、デスクネッツを契約した。