この製品のいい点
トータルのパッケージになっているので、様々な機能が付いている。お知らせ、チャット、各種書類の置場、予定の共有施設の予約等、管理する側は楽みたいです。
desknet's NEOの改善してほしい点
各種書類を置くときに、順番にならべる為には順番に並べなければいけないところ。例えば、一度順番に入れた資料に改訂があった場合、入れ替える書類の後に入っているものは入れ直さなければならないので、管理しづらい。また、チャット機能が1対1なので、グループで共有できない。ラインのグループみたいなものが欲しい。
システムの不具合がありましたか?
今の所聞いていません。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
今まで、いろいろな資料があちらこちらにあったが、desknet's NEOを利用する事で、1箇所に集中できるようになった。また、他部署間のやり取りも簡単になった。
検討者にオススメするポイント
他のグループウェアとの比較をして会社に合った機能があるか、拡張機能があるかを確認したほうが良い。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)