この製品のいい点
以前は違うシステムを使っておりましたが、desknet's NEOに変更したことでより業務が円滑化されました。
まず、社内の全社員のスケジュールが組織ごと、週ごと月ごとなどで細かく確認できる点が便利です。
desknet's NEOの改善してほしい点
今ではもう慣れましたが、社内回覧を送信する際のボタンが「作成する」になっていて言葉としてしっくりこなかったです。
Webメールを開いた際に受信が始まるのですが、時間が長くお客様へのメール返信までに5分以上待たないといけない状況もあります。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルなどはありませんが、たまにかなり動作がもたつく時があります。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
今までのシステムでは、社内メールを取引先に送る際に、社内で送ったメールの本文をコピペして添付データを再度添付しなおしてメールしておりましたが、desknet's NEOでは回覧で送信したメールをその他機能からWEBメール作成画面にデータを引き継いだまま移行できるため、メール作業時間が削減されかなり効率化できております。
またWebメールでの送信済アイテムから再送信できる点もかなり便利です。
検討者にオススメするポイント
業務的にほぼすべて網羅できておりバランスがいいポータルです。
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない