この製品のいい点
前身となる製品の時代から利用をしているが、それだけ長く利用できているのは、使用する機能を絞って社内で足りない機能をdesknet'sで補完できる点であると考えています。
desknet's NEOの改善してほしい点
現状の製品になってからは特に改善点などは見つからないが、あえて言うのであれば他のSaaSとの連携機能をオプションではなく標準装備としてもらいたいところ。特にスケジュール機能については他のいろいろなスケジュールをまとめることが出来ると、ハブ的利用価値が上がるので非常にありがたい。
システムの不具合がありましたか?
特に現在はトラブルなどは有りません
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
クラウド時代に突入し、ワークフローやメールなど、desknet'sの機能から移行したものもあるが、desknet'sだけは社内で生き残り続けているのは、やはり機能を細かくON/OFF出来る点であり、そうすることでシステムの移行でも社員教育の手間が大幅に削減できるのはとてもありがたいと感じている。
検討者にオススメするポイント
グループウェアという言葉よりも社内の情報連携ツールとして考えるほうが良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)