この製品のいい点
回覧板機能があるので、社員が確認したかしたないかがわかるのが良い。スマホアプリのJCalというカレンダーアプリがあり、J-MOTTOと連動しているのでカレンダーアプリからJ-MOTTOへログインID、PWを入力せずにアクセスできるのが良い。サポートに電話をするとその場で直ぐに回答してくれるので、このご時世チャットなどが多い中、サポートはとても快適です。
desknet's NEOの改善してほしい点
オンラインミーティングツールがあると嬉しい。スケジュールなどが他社のサービス例えばMicrosoft365のカレンダーやTeamsなどと連動などサービス連携できると良いです。今はJ-MOTTOでしか完結しないサービスなので今後は使用を続けるか検討中です。
システムの不具合がありましたか?
特にシステム不具合はありません。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
回覧板機能があるので、会社からの通知や社員へのアンケートの通知・集計ができるので便利につかっています。
検討者にオススメするポイント
回覧板利用には使いやすいです。クラウドで使えるので運用管理もしやすいです。
機能評価
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%