カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会議室、備品およびスケジュール管理が便利
この製品のいい点
社内の会議室、備品等を登録すると使用したい時間に登録する事で使用状況が明確になるのが便利。また、会議の開催の場合は会議出席を依頼したい人のスケジュールも入れる事が出来、メール通知も可能である為、スケジュール管理も優秀。
【クラウド・オンプレ両対応】ノーコードグループウェア「desknet's NEO」の改善してほしい点
会議に参加を依頼したい人が多い場合は入力が多少、手間ではある。AI等で頻繁に登録している人は自動で入力される等してもらえると嬉しい。
【クラウド・オンプレ両対応】ノーコードグループウェア「desknet's NEO」導入で得られた効果・メリット
会議開催の際に参加を依頼する人のスケジュール調整時間の短縮が可能。また、備品に関しても使用状況の把握、管理が可能であるため過不足の把握も可能であり、不足時は使用状況を説明し、迅速に稟議を通す事が可能。
検討者にオススメするポイント
一般的な備品、会議およびスケジュール管理に関しては過不足が無い。GUIは悪くなく、教育コストも低い点はお勧め
機能評価
スケジュール管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
施設予約機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
掲示板機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
電子メール機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web会議機能の使いやすさ
使用していない
チャット・SNS機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
費用に対するデータ容量の満足度
使用していない
PCでの操作性
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ・タブレットでの操作性
使用していない
セキュリティへの満足度
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『【クラウド・オンプレ両対応】ノーコードグループウェア「desknet's NEO」』とよく比較されているグループウェア
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『【クラウド・オンプレ両対応】ノーコードグループウェア「desknet's NEO」』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


