この製品のいい点
弊社でdesknet'sを導入したきっかけは、少人数の会社から、100人近くの会社に成長したからです。
当初10人程度の事務所で、朝は全員集まってのミーティング。注文を受けたら手書きの受注伝票。伝えたいことは営業の机にメモ。
これは人数が少なかったからできたこと。人数が増え、事務所も大きな事務所に移転してからは通用しませんでした。
desknet'sの機能で、回覧、ワークフロー、メールなどがあります。
回覧は、全社員に回覧することはもちろん可能ですし、それ以外に回覧先をリーダーのみに回覧など、回覧先を指定することができます。
またワークフローの機能により、今まで営業は事務所に戻ってから手書きでかいてた注文書を、desknet'sのワークフローで出先から注文を入れられるようになり、人数が多くなった企業の社員をこの製品で集約できるようになりました。
desknet's NEOの改善してほしい点
基本的にかなり使用しやすい製品で、正直特に困ったことはありませんでした。
強いて答えるなら、社員が1人増えるたびにアカウントを追加し、月額の料金が社員増えるたびプラスになることです。
社員であれば毎回迷わず追加してたのですが、パートさんであっても1アカウント増やす必要がある為、すぐ辞められた際に困るかなと感じるくらいです。
システムの不具合がありましたか?
数年使用してますが、今まで特に不具合などはありませんでした。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
弊社では、チーム制で動いています。
代表番号にかかってくる電話は、1日200本近く。
その電話の内容を全社員にメールすると、1日に何通も自分に関係のないメールが届きます。
しかし、desknet'sのメール機能は、メールの送り先のグループも設定でき、その設定もかなり簡単に設定でき、メールを送る時の宛先指定を必要な人だけに1クリックで指定できます。
回覧も一緒です。回覧したいグループ設定を全員、主任以上など指定することができるので、自分に必要な情報だけを漏れなく確認することができ、仕事の効率化にかなり貢献してくれる製品です。
サービス利用状況
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