この製品のいい点
非常に扱いやすいインターフェイスをして直感的に操作がしやすいです。
他システムとの連携もしやすい方だと思います。
また、他のシステムをポータル画面に組み込む事が容易に出来ますので、デスクネッツを見れば全てが分かるようにしやすいところです。
desknet's NEOの改善してほしい点
パスワードリマインダーが欲しい。
スマートフォンで使える機能を拡大して欲しい。
使えない機能もあり、スマートフォンでPCサイトを使っているが、それでは使いにくい。
ワークフロー機能、安否確認機能など改善して欲しい項目があります。
システムの不具合がありましたか?
長年使っていますが、特にありません。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
デスクネッツのポータル画面には、社内の他のシステムも全て統合していますので
まずは、デスクネッツを見れば良いと言う感じになり、問合せ対応が楽になりました。
検討者にオススメするポイント
会社で従業員向けポータルを作成したいのであれば、こちらの製品を軸にするとやりやすいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
導入形態
オンプレミス
desknet's NEO導入の決め手
インターフェイスが大変良い。3製品を試用で社員に利用して貰い、一番満足度が高かった
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人 /
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%