この製品のいい点
スケジュール管理から出張や経費などの社内精算業務、地震発生時の安否確認など、マネジメントに必要な機能がほぼ網羅されています。操作性もよく、非常に使いやすいです。予定別に色分けできるので、社内のミーティングなのか外出中なのかも一目瞭然。導入してから生産性がすごく上がりました。
desknet's NEOの改善してほしい点
当社はフレックスタイム制度を導入しているのですが、現行のタイムカード機能だと予め設定した勤務時間と異なる時間で勤務開始(もしくは終了)した際に「遅刻」等と自動的に表示されてしまうことがあり、実態に合わせた運用が難しいです。その他の機能は全く問題なく使えているので、フレックス制度に合った労働時間管理ができるとなお有難いです。
システムの不具合がありましたか?
今まで経験したことありません。
desknet's NEO導入で得られた効果・メリット
これまでペーパーによる申請がかなり残っていたのですが、デスクネッツ導入後は殆どの社内申請が電子化できました。更に、それをいつでも検索できるので、監査が入った際や案件ごとの工数を確認する際なども有効に活用できています。管理部門、営業部門ともテレワーク時でもやり取りがしやすくなりました。
検討者にオススメするポイント
他の同種の製品も検討しましたが、ビジュアル的にも一番見やすく使いやすいツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)