未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
MicrosoftClarityのポイント
1セッションリプレイで操作を追体験
2ヒートマップでクリック・スクロールを分析
3設定不要、すぐ利用開始可能
Webサイトやアプリのユーザー行動を可視化し、離脱箇所や改善点を発見できる無料の分析ツール。ヒートマップやセッションリプレイでUXとCVR改善を支援。
対応機能
アテンションヒートマップ
マウスグラフィ
離脱エリア分析
ユーザー録画機能
セグメント分析
自動解析レポート
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 日本マイクロソフト株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー |
| 設立年月 | 1986 年 2 月 |
| 従業員数 | 2,752 名 (2021 年 7 月 1 日 現在) |
| 資本金 | 4 億 9950 万円 |
| 事業内容 | ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング |
| 代表者名 | 吉田仁志 |
ヒートマップツール
ヒートマップツールとは?
ヒートマップツールは、Webサイト上のユーザー行動を視覚化し、どのエリアが注目されているかを分析するツールです。ユーザーの離脱ポイントや関心領域を特定し、サイト改善に役立てます。主にWebマーケティング部門やデザイン部門で活用され、コンバージョン率の向上を促進します。
比較表つきの解説記事はこちらヒートマップツール10選を比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『MicrosoftClarity』(ヒートマップツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
