カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
勤怠管理から給与計算まで非常に簡単にスムーズに行えるシステム
この製品のいい点
社員データの管理から、勤怠管理、給与計算まで基本情報を入力するだけで、自動計算してくれてほとんど手間がかからない。
人事労務freeeの改善してほしい点
勤怠入力をする際に担当者が一括して入力する場合に、人数にもよるが少し時間がかかる事があり、一括で入力できるようになれば良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
いままで特に不具合はなかった。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
勤務情報を入力しておけば、提出が必要な各種書類など自動で作成してもらえるので、それをプリントアウトするだけで使用することができる。
人事労務freee導入の決め手
価格が安く導入も簡単で不明点もチャットでサポートしてもらえる。
検討者にオススメするポイント
導入の際に一から説明してもらえるので非常に簡単でした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
人事労務freee導入の決め手
価格が安く導入も簡単で不明点もチャットでサポートしてもらえる。
人事労務freeeの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
必要な手続きがオンラインで完結・面倒なやりとり不要
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCやスマホからアクセスできるため、自宅などでのリモートワーク下でも必要になったらいつでも対応できる点が便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
提出後の対応・管理も便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
Web上で年末調整をすることができるため、提出のために出社する必要がなく在宅勤務の時でも対応できるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
年末調整がかんたんになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
前職では年末調整のときに紙に記入しなければならず、誤記をしないように気を使っていましたが、今でオンラインで入力できそのよ...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている人事システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『10万事業所が利用!クラウドで定型業務を軽くする人事労務freee』(人事システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


