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AccountAgentのポイント
1AIチャットボットが定型的な問い合わせに自動応対
2複数チャネル対応で、利用者が選べる問い合わせ環境を提供。
3履歴管理等で運用効率と情報共有を支援。
チャットボットやメールで従業員の問い合わせ対応を自動化・効率化。AIによる一次対応とオペレーター連携で社内ヘルプデスク業務の負荷を軽減し、業務継続性と応対品質の向上を支援する。
対応機能
プロビジョニング
ポリシー設定
申請承認フロー
パスワード同期
スケジュール設定
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 富士通株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒211-8588 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1 |
| 設立年月 | 1935年6月20日 |
| 従業員数 | 124,000名(2024年3月31日現在)(グローバル) |
| 資本金 | 3,256億円(2024年3月31日現在) |
| 事業内容 | サービスソリューション ハードウェアソリューション ユビキタスソリューション デバイスソリューション |
| 代表者名 | 代表取締役社長 兼 CEO 時田 隆仁 |
ID管理ツール
ID管理ツールとは?
ID管理とは、さまざまなシステムやサービスのID・パスワードを一括で管理するツール及びサービスです。ID・パスワードの一括管理、アクセス権限や利用権限の付与、不要なIDの削除、パスワードの一括更新などの機能があります。ID・パスワード管理が効率化されるだけではなく、削除し忘れたIDを使った不正ログインを防ぐなど、セキュリティ対策を強化することが可能です。人事システムと連携して異動や退職などを反映させることができる製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちらID管理ツールおすすめ15選比較!目的別タイプを図解、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『AccountAgent』(ID管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
