この製品のいい点
初期設定等も特に複雑な事はなく、導入後も直感的に操作ができ辞書登録機能があるので摘要の打ち替えも大幅減することで大変効率的です。オンライン相談で「こういう使い方がしたいけど・・・」といった相談も画面共有で設定して頂いたり、設定・使用方法の提案もしてくださりサポートの質は非常に良いと感じました。
チャットサポート対応も迅速で些細な質問でも丁寧に対応いただけます。
invox受取請求書の改善してほしい点
水道料金で1枚の引落通知書(検針表)に引落2回分の掲載がある場合、仕訳を分けるために2度PDFアップロードが必要になるのでコピー機能があると助かります。
また重複可能性がある場合、メッセージだけではなくポップアップで通知されると解りやすいと思います。
システムの不具合がありましたか?
詳細な表示メッセージは失念してしまいましたが、クラウドである故か時折エラーで「最新情報を取得して更新してください」という表示が出る時がありました。
invox受取請求書導入で得られた効果・メリット
まだ100%には足りませんが取引先様にメール・アップロード対応ご了承頂けることでファイリング書類も削減、営業を介さずとも直接経理で受取・確認が出来るので紛失・伝達漏れのリスクが減少しました。
また振込・仕訳データ出力する事で手入力でかかっていた時間を大幅に削減できたことで残業時間減にも繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
invox受取請求書導入の決め手
利用会計ソフトとの連携
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている