資料請求リスト
0
MiiTel Phone
IP電話

MiiTel Phoneの評判・口コミ

電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel Phone

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

IP電話でお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/5/18

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模50名以上 100名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
1

毎日のコールログの作成が、従来の半分の時間で終わるように

この製品のいい点

会話内容のAI解析の精度が高く、ほとんど正確に書き起こしをしてくれる。通常業務をこなしながら、会話内容の書き起こしをするとなると、通常なら2倍の時間はかかることとなるが、Miitelを導入してから手間がかからなくなった。

MiiTel Phoneの改善してほしい点

通話中に切れてしまう事象が発生する。サポートに問い合わせると、IP電話の仕様ということだが、他のIP電話サービスから乗り換える前はこのような事象は発生しなかった。

MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット

Miitelの導入を通して、個人のスキル向上と課題発見を通して、チーム全体の成果を上げていくことが可能になった。キーワード解析や、営業スコアリング機能を利用すると、個人の課題が明確化されるようになった。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

導入形態

社内担当者

MiiTel Phoneの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

『MiiTel Phone』とよく比較されているIP電話

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
法人向けIP電話の製品をまとめて資料請求