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MiiTel Phone(ミーテルフォン)
法人向けIP電話

MiiTel Phone(ミーテルフォン)とは?価格や機能・使い方を解説

電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel Phone

株式会社RevComm
2024年下半期

GoodProduct

IP電話部門受賞

全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《MiiTel Phone(ミーテルフォン)》のPOINT
  1. アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく
  2. 教育工数を削減し新人も短期間で即戦力へ!マネジメント効率改善
  3. 正確・迅速な共有で顧客対応を高速化!営業ノウハウの俗人化解消

MiiTel Phone(ミーテルフォン)はトーク解析AIを搭載したクラウドIP電話です。通話が自動で録音、文字起こしされ、AIの音声解析であらゆるデータを可視化し、成果の出るトークへ導きます。

対応機能
携帯電話転送
PC連携
音声会議

2024年08月01日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格5,980円 ~
参考価格補足●初期費用:0円
●月額費用:5,980円(税抜)/ID
※年次契約の場合の月額料金です
※最低契約単位:1ID/単月
※契約数10ID以下の場合、事務手数料が発生します。
※事務手数料は年間契約の場合は免除となります。

製品詳細

アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく

MiiTel Phoneはトーク解析AI搭載のクラウドIP電話です。
全ての電話対応は自動録音、文字起こしされ、オペレーターと顧客の会話を可視化することで、会話のブラックボックス化を解消します。
さらに、会話の内容はAIにより解析されるので、改善点を把握しやすくなり、オペレーターの生産性の向上につながります。

製品詳細-1

教育工数を削減し新人も短期間で即戦力へ!マネジメント効率改善

MiiTel Phoneの解析項目は話速、Talk:listen比率、会話の被せ率、沈黙回数、ラリー回数、抑揚など多岐にわたります。
AIが解析項目を定量的に評価し、録音機能を使った振り返りもでき、オペレーター自らが自分の改善点を見つけやすい環境が整えられています。
セルフコーチングにより教育工数を削減し、マネジメント効率を改善します。

正確・迅速な共有で顧客対応を高速化!営業ノウハウの俗人化解消

文字起こしされた内容はChatGPTの要約機能で自動要約されるため、会話の内容の要点を簡単に理解できます。
また、SFA/CRMの顧客データ・成約情報と録音・文字起こしデータを自動で紐付けが可能なので、、顧客との対応状況を一元管理することが可能です。

または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

IT業種での導入事例

・社内に新たにBtoBのインサイドセールスチームを立ち上げたが、フィールドセールスチームへの情報の引継ぎや、トーク内容がブラックボックス化してしまうことに課題を感じていた
・MiiTel Phoneを導入し、通話記録を営業記録や情報共有として利用
・効率的にフィールドセールスチームに情報共有できるようになり業務の効率化を実現
・通話内容は新人の教育にも活用。メンバー同士の振り返りや上司からの指導に利用

人材紹介業での導入事例

・他社のツールを利用していたが、各人のトークを細かくモニタリングできない部分に課題を感じていた
・MiiTel Phoneを新聞記事で知った役員の一人がインサイドセールスチームに導入を打診
・MiiTel Phoneの導入により、AI解析されたスコアの数値から細かくメンバー毎の把握ができるように
・新人メンバーの初期教育もスムーズに進むようになり、新人自ら先輩のトークから学ぶなどのセルフコーチングも進んでいる

企業情報

会社名株式会社RevComm
住所〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル
設立年月2017年7月7日
従業員数社員243名(パート・インターン含め253名)※2023年10月1日時点
資本金9億3500万円(資本準備金含む)
事業内容AI × Voice × Cloudのソフトウェア データベースの開発
代表者名會田 武史

法人向けIP電話

法人向けIP電話とは?

IP電話とは、インターネット回線を利用して音声通話を行う通信技術で、従来の固定電話よりも低コストかつ柔軟に運用できるのが特徴です。クラウドPBXと連携することで、リモートワークや複数拠点間の円滑なコミュニケーションを実現します。特に、総務部門やカスタマーサポート部門、営業部門で活用され、通話コスト削減や業務の効率化に貢献します。近年は、AIによる音声認識機能を備えたIP電話も登場し、業務自動化が進んでいます。

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