2023年07月19日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 |
10名以上 100名未満 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
対応エリア |
近畿 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
専門スタッフによるお客様の環境に合わせたサポートでお悩みを解決
ICTサポートとは
「テクニカ」のICTサポートは、オフィスでの機器の故障・不調・操作方法のご説明まで、
あらゆるお困りごとにご対応いたします。
また、お電話でのお悩み解決だけではなく、テクニカ担当者による定期訪問サービスや、
各機器ごとの手厚いサポートまでご用意しております。
ICTサポートでできること
≪ICTサポートに含まれる各種サポート≫
●定期訪問
約3か月に1回テクニカ担当者がお客様の事務所へ伺い、 OA機器回りでのお困りごとや、
お手伝いさせていただけることについてお伺いするサービスです。
機器の調子が悪いかもしれない、コードの接続の仕方がわからないなど、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
●アイコンカルテ
お客様が使用されているPCに専用ソフトをインストールし、 ハードディスクの容量不足や温度の上昇、
セキュリティ上の欠陥などを検知するサービスです。 問題が起きる前に、事前に解決方法や対策をご提案いたします。
●カスタマーサポートセンター利用
弊社の「ICTサポートセンター」を、回数無制限でご利用可能なサービスです。
センターへお電話いただくことで、ビジネスホン・PC・複合機など、あらゆる機器のサポートに対応いたします。
また、PCの操作やトラブルであれば、リモートで画面共有をしながら対応させていただきます。
ICTサポートで解決できる課題
◆社内のネットワークや機器の運用に関して詳しい人が会社にいない。困ったときに誰か聞ける人がいてほしい
◆今度の販促会用に資料を作りたいが、この表の作成ってどうやるんだっけ?効率のいい方法が知りたい
◆社内に1台しかない複合機の調子が悪くてスキャンができない。データ共有ができなくて困る
価格・料金プラン
価格
無料プランなし
無料トライアルなし
テクニカICTサポート
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初期費用
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–
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月額費用
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8,000円 〜
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最低利用価格
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–
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定期訪問(約3か月に1回)
アイコンカルテ
サポートセンター利用
PCNWサポート(10ノードまで) |
企業情報
企業名 |
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住所 |
〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル |
サイトURL |
https://kk-technica.co.jp/support |
設立年月 |
平成4年2月5日 |
資本金 |
1,000万円 |
事業内容 |
コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売 システムインテグレーション事業/受託ソフトの開発・保守 ICTコンサルティング・サポート WEB制作 クラウドサービス |
代表者名 |
山口 裕二 |