- 事務所のお困りごとは内容問わずご相談いただけます!
- ITの専門知識を持ったスタッフが対応してくれるので安心!
- オペレーターが遠隔にて操作支援&サポート致します。
お客様のお困りごとを、すばやく解決いたします。 オフィスのあらゆる機器のトラブル対応は、「テクニカ」のICTサポートにお任せください。
2023年07月19日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 | 10名以上 100名未満 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供エリア | 近畿 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
サービス詳細
専門スタッフによるお客様の環境に合わせたサポートでお悩みを解決
ICTサポートとは
「テクニカ」のICTサポートは、オフィスでの機器の故障・不調・操作方法のご説明まで、
あらゆるお困りごとにご対応いたします。
また、お電話でのお悩み解決だけではなく、テクニカ担当者による定期訪問サービスや、
各機器ごとの手厚いサポートまでご用意しております。
ICTサポートでできること
≪ICTサポートに含まれる各種サポート≫
●定期訪問
約3か月に1回テクニカ担当者がお客様の事務所へ伺い、 OA機器回りでのお困りごとや、
お手伝いさせていただけることについてお伺いするサービスです。
機器の調子が悪いかもしれない、コードの接続の仕方がわからないなど、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
●アイコンカルテ
お客様が使用されているPCに専用ソフトをインストールし、 ハードディスクの容量不足や温度の上昇、
セキュリティ上の欠陥などを検知するサービスです。 問題が起きる前に、事前に解決方法や対策をご提案いたします。
●カスタマーサポートセンター利用
弊社の「ICTサポートセンター」を、回数無制限でご利用可能なサービスです。
センターへお電話いただくことで、ビジネスホン・PC・複合機など、あらゆる機器のサポートに対応いたします。
また、PCの操作やトラブルであれば、リモートで画面共有をしながら対応させていただきます。
ICTサポートで解決できる課題
◆社内のネットワークや機器の運用に関して詳しい人が会社にいない。困ったときに誰か聞ける人がいてほしい
◆今度の販促会用に資料を作りたいが、この表の作成ってどうやるんだっけ?効率のいい方法が知りたい
◆社内に1台しかない複合機の調子が悪くてスキャンができない。データ共有ができなくて困る
仕様・動作環境
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社テクニカ |
---|---|
住所 | 〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル |
URL | https://kk-technica.co.jp/support |
設立年月 | 平成4年2月5日 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売 システムインテグレーション事業/受託ソフトの開発・保守 ICTコンサルティング・サポート WEB制作 クラウドサービス |
代表者名 | 山口 裕二 |
ITアウトソーシングサービス
ITアウトソーシングサービスとは?
ITアウトソーシングサービスは、企業のIT業務を外部の専門業者に委託し、コスト削減と業務効率化を図るサービスです。情報システム部門の負担を軽減し、専門知識を活用したIT環境の最適化を実現します。中小企業から大企業まで幅広く利用されています。
『ICTサポート』とよく比較されているITアウトソーシングサービス
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テクニカの 『ICTサポート』(ITアウトソーシングサービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。