ICTサポートとは
「テクニカ」のICTサポートは、オフィスでの機器の故障・不調・操作方法のご説明まで、
あらゆるお困りごとにご対応いたします。
また、お電話でのお悩み解決だけではなく、テクニカ担当者による定期訪問サービスや、
各機器ごとの手厚いサポートまでご用意しております。
ICTサポートでできること
≪ICTサポートに含まれる各種サポート≫
●定期訪問
約3か月に1回テクニカ担当者がお客様の事務所へ伺い、 OA機器回りでのお困りごとや、
お手伝いさせていただけることについてお伺いするサービスです。
機器の調子が悪いかもしれない、コードの接続の仕方がわからないなど、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
●アイコンカルテ
お客様が使用されているPCに専用ソフトをインストールし、 ハードディスクの容量不足や温度の上昇、
セキュリティ上の欠陥などを検知するサービスです。 問題が起きる前に、事前に解決方法や対策をご提案いたします。
●カスタマーサポートセンター利用
弊社の「ICTサポートセンター」を、回数無制限でご利用可能なサービスです。
センターへお電話いただくことで、ビジネスホン・PC・複合機など、あらゆる機器のサポートに対応いたします。
また、PCの操作やトラブルであれば、リモートで画面共有をしながら対応させていただきます。
ICTサポートで解決できる課題
◆社内のネットワークや機器の運用に関して詳しい人が会社にいない。困ったときに誰か聞ける人がいてほしい
◆今度の販促会用に資料を作りたいが、この表の作成ってどうやるんだっけ?効率のいい方法が知りたい
◆社内に1台しかない複合機の調子が悪くてスキャンができない。データ共有ができなくて困る