資料請求リスト
0
ICTサポート
ITアウトソーシングサービス

ICTサポートとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社テクニカ
全体満足度★★★★4.8(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.8
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
ITアウトソーシングサービスの製品一覧はこちら
《ICTサポート》のPOINT
  1. 事務所のお困りごとは内容問わずご相談いただけます!
  2. ITの専門知識を持ったスタッフが対応してくれるので安心!
  3. オペレーターが遠隔にて操作支援&サポート致します。

お客様のお困りごとを、すばやく解決いたします。 オフィスのあらゆる機器のトラブル対応は、「テクニカ」のICTサポートにお任せください。

2023年07月19日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模10名以上 100名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア近畿
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

専門スタッフによるお客様の環境に合わせたサポートでお悩みを解決

ICTサポートとは

「テクニカ」のICTサポートは、オフィスでの機器の故障・不調・操作方法のご説明まで、
あらゆるお困りごとにご対応いたします。

また、お電話でのお悩み解決だけではなく、テクニカ担当者による定期訪問サービスや、
各機器ごとの手厚いサポートまでご用意しております。

製品詳細-1

ICTサポートでできること

≪ICTサポートに含まれる各種サポート≫
●定期訪問
約3か月に1回テクニカ担当者がお客様の事務所へ伺い、 OA機器回りでのお困りごとや、
お手伝いさせていただけることについてお伺いするサービスです。
機器の調子が悪いかもしれない、コードの接続の仕方がわからないなど、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

●アイコンカルテ
お客様が使用されているPCに専用ソフトをインストールし、 ハードディスクの容量不足や温度の上昇、
セキュリティ上の欠陥などを検知するサービスです。 問題が起きる前に、事前に解決方法や対策をご提案いたします。

●カスタマーサポートセンター利用
弊社の「ICTサポートセンター」を、回数無制限でご利用可能なサービスです。
センターへお電話いただくことで、ビジネスホン・PC・複合機など、あらゆる機器のサポートに対応いたします。
また、PCの操作やトラブルであれば、リモートで画面共有をしながら対応させていただきます。

製品詳細-2

ICTサポートで解決できる課題

◆社内のネットワークや機器の運用に関して詳しい人が会社にいない。困ったときに誰か聞ける人がいてほしい

◆今度の販促会用に資料を作りたいが、この表の作成ってどうやるんだっけ?効率のいい方法が知りたい

◆社内に1台しかない複合機の調子が悪くてスキャンができない。データ共有ができなくて困る

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社テクニカ
住所〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル
URLhttps://kk-technica.co.jp/support
設立年月平成4年2月5日
資本金1,000万円
事業内容コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売 システムインテグレーション事業/受託ソフトの開発・保守 ICTコンサルティング・サポート WEB制作 クラウドサービス
代表者名山口 裕二
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
ITアウトソーシングサービスの製品一覧はこちら

ITアウトソーシングサービス

ITアウトソーシングサービスとは?

ITアウトソーシングサービスは、企業のIT業務を外部の専門業者に委託し、コスト削減と業務効率化を図るサービスです。情報システム部門の負担を軽減し、専門知識を活用したIT環境の最適化を実現します。中小企業から大企業まで幅広く利用されています。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テクニカの 『ICTサポート』(ITアウトソーシングサービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ITアウトソーシングサービスのサービスをまとめて資料請求