2024年04月23日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 |
全ての規模に対応 |
対象売上規模 |
全ての規模に対応 |
対応エリア |
全国 |
参考価格 |
別途お問い合わせ |
サービス詳細
情シス支援サービスBPOレンジャーとは?価格や機能・使い方を解説
情シス支援サービスBPOレンジャー
「情シス支援サービスBPOレンジャー」とは、情シス部門の人手不足・人材不足を一気に解決できる、情シス支援サービスです。
情報システム部でこのような課題はございませんか?
・基幹システムや現場で利用しているツールに関する問い合わせに手が取られてしまい、コア業務に着手する時間がとれない
・プリンターの設定ができない等の、Windowsに関する問い合わせが多すぎて人手が足らない
・入退社のたびに発生するパソコンのキッティングや、システムのマスタ登録等に意外と時間をとられてしまい大変
「情シス支援サービスBPOレンジャー」が豊富な業務ノウハウを生かして高い品質で業務を実施し、事業の成長へとつなげます。
情シス支援サービスBPOレンジャーでできること
3つのサービスを柔軟に組み合わせてご利用いただけます。
【1】パソコンサポートサービス
Windowsの操作やOfficeアプリの使い方、プリンターの印刷ができない等の
パソコンに関するトラブルをサポートいたします。
☆電話・メール・チャット対応
☆経験豊富なサポート担当によるサポートでトラブルを解決
【2】運用支援サービス
マスタ管理やID払い出し、データ入力、ログ監視、キッティング等、
手間のかかる定形業務をサポートいたします。
☆弊社BPOセンターにて対応
☆定例会で運用実績報告・改善提案
【3】ヘルプデスクサービス
お客様の基幹業務(例:会計業務や専用システム)等の、
専門的な業務知識が必要となるシステムに関するトラブルをサポートいたします。
☆電話・メール・チャット対応
☆経験豊富なオペレータによるサポートで業務の円滑な進行が可能
情シス支援サービスBPOレンジャーの強み
■経験が豊富
25年以上の各種業務ノウハウを蓄積しているため、安心してご利用いただけます。
■多様なメニュー
BPOセンターを運営しているため、パソコンサポートや運用支援サービス、
ヘルプデスクサービス等、幅広く情シスのお困りごとに対応することができます。
■スモールスタートが可能
月間20時間から利用することができます。
さらにオンサイト型とオフサイト型を選択できます。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
企業名 |
|
住所 |
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田一丁目13番1号 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19階 |
設立年月 |
昭和56年11月26日 |
従業員数 |
683名(連結)(令和5年4月1日現在) |
資本金 |
40,357万円 |
事業内容 |
ゼネラルソリューションサービス
インフラソリューションサービス
ERPソリューションサービス |
代表者名 |
竹中勝昭 |