カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
マニュアルのメンテナンスや共有がスムーズになりました
この製品のいい点
これまでは紙のマニュアルを各部署に配布していましたが、最新の情報になっていない、差し替えられていないなどの問題があり、それらの問題は解決されるようになりました。
NotePMの改善してほしい点
webの知識がないと、メンテナンスのしにくさが多少ある感じがします。(例えば、H1、H2タグの意味がわからないスタッフがいるなど)基本の知識がある部署での運用は良いかと思いますが、当社のような中小企業で人材が限られている企業では、難しさがある部分が感じられます。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特に感じませんでした。
NotePM導入で得られた効果・メリット
気づいたらすぐ直せる、他部門からも見えるので、部門間のサービスの違いがあった場合にすり合わせが容易になる点など多くのメリットがありました。
検討者にオススメするポイント
マニュアルを頻繁に見直す企業や、サービスの改善に使っていけると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
職場で共有する情報が多い時この製品のおかげで伝達ミスが減った
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡易な新人マニュアルとして使える点が便利だと感じた。専門用語などを早期に知ってもらい、生産性の向上に繋がった。
非公開のユーザー一般事務/北海道
マニュアルの管理と整理に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
記事作成代行会社でのマニュアル管理に使用しています。担当業務によってマニュアルや全体に必要なマニュアルをフォルダで振り分...
非公開のユーザーその他/東京都
主に電子版の日報として活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的にオンラインで使用する日報のデジタル化のために活用しています。以前は紙で運用していたので、コロナ禍のリモートワーク...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
『NotePM』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロジェクト・モードの 『社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成NotePM』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


