カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
最新のマニュアルが一元化されて業務効率アップ
この製品のいい点
マークダウンを使い慣れている人もそうでない人も、直感的に操作しやすい。
アップロードした画像に対して編集できたり、ソースコードを見やすく貼り付けできたり、ExcelやGooglespread sheetのデータを貼り付けすると自動で表作成したり、使える機能が多い。
NotePMの改善してほしい点
正直改善してほしい機能が思い当たらないくらい使いやすい。(反対に、他のサービスを使っていて「NotePMのこの機能があったらいいのに…」と感じる点が多々ある。)
こまめに機能改善・リリースをしている印象。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合があった印象はない。(システムメンテナンスでサービスが利用できないというのも今のところない)
NotePM導入で得られた効果・メリット
今まではマニュアルが一元化されておらず、作成しづらかったので、マニュアル自体が作成されていないことも多かった。NotePMを導入してからは、使い勝手がいいこともあり「マニュアルを作成して次の人が困らないようにする」という文化が醸成されてきたと感じる。
検討者にオススメするポイント
画像や文章、両方で説明するマニュアルが作りやすかったり、グループごとのパスワード管理ファイルが見やすかったり、使い勝手がかなりよくておすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
マニュアルの集積に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能性が分かりやすく、操作性がシンプルで使いやすいです。社内のスムーズな情報共有、マニュアルなどのナレッジの集積に非常に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
誰でも気軽にマニュアルの投稿ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社のような小さい会社だと個人が自分でスキルを磨いていき、あまり会社のナレッジとして蓄積していかないという課題がありまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
社内の情報共有が簡単にできます。
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で共有したいルールやイベントなど、あらゆる情報を一気に周知できる点。同じ内容を更新することで、今伝えたい内容を、過去...
非公開のユーザー経営企画/京都府
『NotePM』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロジェクト・モードの 『社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成NotePM』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


