この製品のいい点
PC操作が苦手でも直観的に使用ができます。
また、プレビューを見ながら編集ができるので、文字の装飾や色、画像の配置なども
完成をイメージしながら作成ができます。
画像については編集機能も備わっており、簡単に文字やモザイクをいれたりできます。
各ページごとにバージョン管理がされており、いつ誰が何を編集したのかが分かるようになっています。
NotePMの改善してほしい点
TOPページのカスタマイズ機能がほしいです。
ログインして最初のページなので、簡易的な通達や共有事項等により活用できるようにしたいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
NotePM導入で得られた効果・メリット
複数で行う業務ですが、各スタッフによって情報の偏りがあった業務をマニュアル化することで全て統一したルールで業務を行うことができるようになり、作業効率が15%ほど向上しました。
また研修マニュアルも作成しており担当によって内容が違うことも防げ、1人立ちするまでの時間が短縮されました。
検討者にオススメするポイント
PC操作が得意ではない人も作成しやすいツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている