この製品のいい点
・社内の情報共有やコンテンツ制作に関して、このツールは中心的な役割を果たしています。プロジェクトごとにノートフォルダを分けることができ、情報の整理と管理が迅速かつ効率的に行えます。
・フォルダツリー表示により、関連するノートへのアクセスが一目でわかり、情報の検索が容易です。
・ノート作成のユーザーインターフェースは直感的で、リアルタイムのプレビュー機能により、文章の編集や調整がストレスなく行えます。
NotePMの改善してほしい点
・スマートフォンからの編集機能の強化を望んでいます。現在はホーム画面にブックマークを追加することで対応していますが、専用のアプリ版があればさらに便利になると考えています。
NotePM導入で得られた効果・メリット
・コンテンツ制作担当者として、過去の制作物や関連情報の参照が頻繁に必要ですが、NotePMに保存された情報がその際に大いに役立っています。
・新しいプロジェクトの立ち上げ時にも、NotePMに蓄積された情報を基にブリーフィングを行い、効率的な制作方針を立てることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%