カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
サポートの対応がすばらしい、操作感も良く処理速度も早い
この製品のいい点
使っていて感じる不満はサポートに連絡すると、定型文ではない前向きな回答が返ってきます。中にはサポートに要望した機能が1ヶ月程度で実現したこともあります。クラウドサービスでここまでサポートが対応してくれたのは、過去見たことがありません。
NotePMの改善してほしい点
ページ内のコメントに対して添付ファイルがつけられない点が改善してポイントです。但し、この件は既にサポートに伝えてあり、おおまかな改善時期も示していただいております。
システムの不具合がありましたか?
使用して数ヶ月経過しておりますが、不具合やトラブルが発生したことはありません。
NotePM導入で得られた効果・メリット
弊社は他社製の文書管理システムの置き換えでNotePMを利用しておりますが、操作感も良く処理速度も早く以前使っていた文書管理システムとは比べ物にならない使用感を感じております。
以前利用していた製品の解約理由
この質問は乗り換え前のシステムに対する質問と判断し回答します。乗り換え前のシステムは迅速なカスタマイズができることが売りのシステムでしたがカスタマイズした機能が正常に動作せず、5年ほど利用していましたが、最終的に正常動作が見込めなくなったため乗り換えました。
検討者にオススメするポイント
とにかくサポートがすばらしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
この質問は乗り換え前のシステムに対する質問と判断し回答します。乗り換え前のシステムは迅速なカスタマイズができることが売りのシステムでしたがカスタマイズした機能が正常に動作せず、5年ほど利用していましたが、最終的に正常動作が見込めなくなったため乗り換えました。
導入形態
社内担当者
NotePMの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
マニュアルの管理と整理に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
記事作成代行会社でのマニュアル管理に使用しています。担当業務によってマニュアルや全体に必要なマニュアルをフォルダで振り分...
非公開のユーザーその他/東京都
マニュアルの電子化ができました
☆☆☆☆☆
★★★★★
マニュアルを紙から電子に変えることができました。それにより情報を検索するスピードが飛躍的に向上しましたね。患者さんからの...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
ナレッジ登録が楽しくなりました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで分かりやすい画面がとてもフレンドリーに感じました。 直感的で操作感が良く、業務上で発生したインシデントの内容と...
非公開のユーザー研究・開発/愛知県
『NotePM』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロジェクト・モードの 『社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成NotePM』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


