カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
迅速かつ丁寧なサポートで「CS」を体現している
この製品のいい点
「ユーザーの入力ワードによって、ページがヒットしない」が無くせる点が、非常に助かります。
CS内で簡単に変更・更新もできるので、プロダクトのアップデートやユーザーからの質問を即座に反映させられ、サポート対応がスムーズに出来るようになりました。
また、初期設定から運用までサポート体制が充実しており、常に不安なく進めることが出来ています。
ページの記載内容に迷った際も、同じ視点に立って考えてくださるので、心強いチームメンバーが増えたような感覚です。
Helpfeelの改善してほしい点
大きな点はないですが、あえていうと、編集画面上で、画像編集まで完結できると更にページ更新がしやすくなるので、今後に期待しています!
Helpfeel導入で得られた効果・メリット
どうしても日々の対応優先になりがちですが、定期的なMTGで振り返る機会を設定いただけます。
「検索ワードごとのユーザーの動き」といった粒度で検討できるので、ユーザーにとってよりよい状態が常にアップデートされていく実感があり、使い続けるメリットに感じています。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
よく聞かれる質問をまとめたFAQを簡単に作成できた
☆☆☆☆☆
★★★★★
「お客様からのよくある質問」「有給休暇の取り方」など売り場のルールや労務に関する取り決めなどの質問をまとめたFAQを作成。...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
「生の声」である検索ログを深掘り出来る!
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点は、顧客の検索行動からニーズや不満をダイレクトに把握し、VOC分析を通じて潜在的な要望を深掘りできるため、顧客体験の...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
自己解決率アップし、作業工数はダウン
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Helpfeel』とよく比較されているナレッジマネジメント
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