表記揺れに対応したキーワード検索で知りたい情報がすぐ見つかる
革新的な技術「意図予測検索」によって、曖昧な表現、感覚的な表現、スペルミスなどにも対応し、驚異の検索ヒット率98%を実現。また、インクリメンタルサーチ(逐次検索)を搭載しているため、キーワードの入力中に質問を予測して候補ページを表示することができます。加えて、検索キーワードから最適な質問を探して回答を表示するというアプローチで、これまでの平均的なFAQシステムに比べて約1,000倍の高速応答を実現しています。
Helpfeelを活用して社内向けFAQサイトを開設することで、各メンバーは日頃馴れ親しんでいるキーワード検索によって必要なタイミングで必要なナレッジ(各FAQページ)に素早くアクセスできます。そのため、ナレッジ活用を劇的に促進することが可能です。
FAQページの追加・編集が超簡単!画像や動画も掲載可能
Wordで文章を作成する手軽さで、誰でも簡単にFAQページを追加・編集可能。HTMLやCSSの知識は必要ありません。
また、FAQページにはテキストだけではなく画像や動画を掲載でき、例えばYoutubeの動画であればURLをコピー&ペーストするだけで掲載することができます。
専任チームが伴走支援!ナレッジマネジメントの手間を大幅削減
導入にあたっては、プロジェクトマネージャーとテクニカルライターが中心となってナレッジ共有の促進につながるFAQサイトを構築します。また、導入後は、カスタマーサクセス担当者がFAQサイトの利用状況を分析した上で、効果的な改善アクションを提案・実施します。
経験豊富な専任チームが手厚く伴走支援致しますので、「社内向けFAQサイトを初めて構築する」という企業様にも安心してご導入いただけます。