カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/8/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
無料でお手軽に問い合わせフォームが作れます
この製品のいい点
まずは第一に無料で使用できるということが一番です。お問い合わせが来た際にメールに通知が届くように設定できますが、そのメールも見た目が綺麗ですぐに問い合わせ内容の確認が楽です。
formrunの改善してほしい点
これは回避方法があるのかもしれないですが、formrunを利用するようになってから英語での営業メールや日本語での営業メールが大量にくるようになりました。formrunを使用しているところをリストアップして、そこに一斉に営業メールを送るということができるのでしょうか。この明らかに見境なく送られている営業メールを回避したいです。
formrun導入で得られた効果・メリット
問い合わせ担当者が複数いるのですが、こちらの管理画面を使用するとその問い合わせの対応状況が簡単に管理できるので、対応もれ等が明らかに減りました。(複数の担当者が二重で返信対応をしてしまったということがあったのですが、そういったことはなくなりました。)
formrun導入の決め手
費用が無料で導入できるので、一旦お試しとして導入した。
検討者にオススメするポイント
簡易的なお問い合わせフォームをホームページ内に設置したい人におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
formrun導入の決め手
費用が無料で導入できるので、一旦お試しとして導入した。
formrunの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『formrun』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ベーシックの 『ノーコードでフォームを作成し、チームで顧客管理が可能!formrun』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


