この製品のいい点
職員のスケジュール管理がサイボウズを見れば一目瞭然です。リモートワークの導入にともない、オンラインでの会議も増えましたが、それぞれの職員の空き時間の管理がしやすくなり、呼びかける者がある程度のスケジュール案を立てての提案となるため、調整時間の短縮につながっています。非公開設定もできるため、私用もサイボウズに記入することができ、スケジュール帳が不要になりました。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
勤怠管理をタイムカードなどと連動できるシステムが可能であれば、より使いやすくなるかなと思っています。また、リモートの際の勤務時間のカウントが難しいこともあり、そうしたこともサイボウズで一元化できたら、勤怠管理がよりやりやすくなると感じます。
システムの不具合がありましたか?
いまのところ、目立った不具合やトラブルは発生していません。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
上記にも書きましたが、オンライン会議の提案の際にお互いのスケジュール把握がしやすく、企画立案~提案までの流れがスムーズになりました。また、共有機材の使用時間をサイボウズで管理していることもあり、重複のリスクが減りました。
検討者にオススメするポイント
スケジュール管理におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)