この製品のいい点
カレンダー機能や通知機能が細やかであるため、事務所内全体のスケジュール把握に便利です。他のチームのメンバーに打ち合わせのアポイントを入れたい場合や、複数チームで持っている案件の進捗・スケジュール確認を行う際も自分が普段見ているカレンダーのページにどんどん表示させていくことが可能ですのでいちいちページを切り替える手間がありません。変更があった場合も通知が届くのでわかりやすいです。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
利用していて困ることはありませんでした。実装されると嬉しい機能は、アラートやアラームのような機能があると、作業に抜かりなく便利に使えると思いました。
システムの不具合がありましたか?
時々サーバが停止することがあったように思いますが、頻度が少なかったため乗り切れていました。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
面談のアポイントや事務員のスケジュール管理がしっかりとできるので、お客様からの問い合わせ電話に対応する際などスムーズなご案内やスケジュール調整を行うことができていました。サイボウズを使い始めたことで、電話対応時、スタッフのスケジュールを調べるためにお客様を無駄にお待たせすることが無くなったと感じました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない