この製品のいい点
社内で顧客とどのようなやり取りをしているのか全体で共有できるようなリストを作るのに利用しています。全国の拠点などの社員でも社名、担当者、住所や連絡先をすぐに検索し確認できる為情報共有にとても活躍しています。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
検索をかけるときに小文字大文字全角半角スペースに至るまで全てが完全に一致していないと検索にかからず、その為未登録と勘違いをして1顧客に対して重複した登録をしてしまうという問題が中々解決できません。使い慣れるとかなり重宝しますが理想のものが完成するまで時間と慣れが必要です。
システムの不具合がありましたか?
ネット回線を通じてリストからすぐに電話をかけられるようにしているが、数年の間に何度も立ち上がらなくなったり動かなくなったりした。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
顧客の情報共有がタイムリーにできることで見込み顧客へのアプローチがしやすくなった。また、顧客から連絡があった際にすぐに社員誰でも情報が見られる為担当者以外でもスムーズに対応ができるようになった。
検討者にオススメするポイント
複数に拠点を持ち、且つ顧客管理や共有が必要な場合はおススメです。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)