資料請求リスト
0
kintone
ナレッジマネジメント

kintoneの評判・口コミ

【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上

サイボウズ株式会社
全体満足度★★★★4.0(2429件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePMHelpfeelJUST.DB
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/10/3

社名非公開

業種通信サービス

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場ビジネスパートナー(販売代理店など)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

万能型アプリで業務効率化を実現

この製品のいい点

とにかくなんでもこなせるオールラウンドプレイヤーといった印象。企業の「ほしい!」を実現するための各種アプリとちょうどいい自由なレイアウトが魅力的のように思う。

kintoneの改善してほしい点

おおむね課題解決にいたっては性能的に申し分ないが、5ユーザーからの導入ということで1人代表が受発注管理をしたいとき、今後のために導入を考えたときにコストの壁がどうしても大きくなってしまう。

kintone導入で得られた効果・メリット

販売代理店として今後いろんな会社にPR販売を行っていくが、以前までならお断りしてしまっていた受発注管理のみ(当社だとどうしてもECサイト制作になってしまうもの)などの業務を自社営業マンが受託できるところはとてもよい

検討者にオススメするポイント

まず、当社のほうに担当者が赴いていただきかなり丁寧な説明をしてくれた。さらにネット上の解説動画やテストアプリが充実。特筆すべきはマイレシピだと思っている。とにかくエンドユーザーだけでなくこれから販売をしていく営業マン向けの営業もかなりよく仕組化されているなと感心した。ユーザー、販売代理店の双方にとって安心できるものではないだろうか。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
saguroot
株式会社丹青社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Notion
Notion Labs Japan合同会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ナレッジマネジメントツールの製品をまとめて資料請求