カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客、営業管理のやりやすさ
この製品のいい点
最近導入準備中ではあるが顧客管理はじめ営業ツールとして使用。事務方との連携としても機能しておりアレンジもやりやすく活用できそう。
kintoneの改善してほしい点
パソコンに不慣れな方々が、入力、検索などもう少しわかりやすいと良い。これに限らないがPC用語自体を理解していなくとも注釈とかが充実するとよいのかも。
システムの不具合がありましたか?
今のところない。
kintone導入で得られた効果・メリット
いまだ紙ベースでの管理が多かったが、かなりのペーパーレスに繋がる。また、営業対事務方の情報共有が不十分だったが確実な伝達ができる。出張中でも即時営業案件の共有できる。
検討者にオススメするポイント
コスパは十分。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


