カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
簡単に導入できるCRMツール
この製品のいい点
顧客管理がとても簡単にできます。また、見込み客の情報もフラグ立てすることができるためBtoBマーケ~営業戦略戦術設計、カスタマーサクセスオペレーションの設計と幅広く応用できます。
kintoneの改善してほしい点
フォーマットを編集やコピーして使う際の使い勝手が悪い。そもそも重すぎてスムーズな作業が出来なかったり、煩雑さも多くストレス負荷も大きい。
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客管理をクラウドツールを使って行い、他マーケティング施策と連携をしたい際には有効です。Salesforceと比べて価格も安いので、CRMの初期は有効です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


