カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
仕事の効率化、情報の共有
この製品のいい点
私が所属している会社では、主に出退勤の管理や連絡事項の共有、社員個人間でのやり取りなどに使用されています。同部署の人間のみに発信したい場合にも使用されており、様々なスレッドが立てられるので、社内の連絡手段として非常に良いと思います。
kintoneの改善してほしい点
困ったことは特にありませんが、実装してほしい機能でいうと、ビデオチャットや通話機能が欲しいです。現場仕事のため、総務や経理とのやり取りの際、メッセージだけでは難しいところもあるので。
システムの不具合がありましたか?
中途で現在の会社に入社してから1年ほど使っていますが、正直不具合やトラブルはなく、非常に便利に使わせて頂いております。
kintone導入で得られた効果・メリット
とにかく情報共有が社内全体にスムーズに行える点において、非常に便利だと感じておりますので、メリットとして挙げさせて頂きます。
現場ですぐに電話に出られない場面でも、キントーンでメッセージを入れてもらえれば、ある程度の状況把握をすることができます。
検討者にオススメするポイント
個人的には、何フロアもある大きな会社や、現場仕事のような会社に向いていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


