資料請求リスト
0
kintone
ナレッジマネジメント

kintoneの評判・口コミ

【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上

サイボウズ株式会社
全体満足度★★★★4.0(2429件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

NotePMHelpfeelJUST.DB
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/1/21

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

営業のリード管理ツールとして活用

この製品のいい点

主に新規セールスにおけるリード管理ツールとして活用。従来Excel等で管理もしくは全く管理していなかった見込み顧客の管理が容易にできてかつ簡易的な分析もできる。価格も安くExcel感覚で自由にカスタマイズできるので非常に使い勝手が良い。

kintoneの改善してほしい点

利用していて特に困った事はないが、1部のユーザにとってはユーザインターフェイスが分かりにくく入力に抵抗があると言う感想を持つユーザがいた。 気力を言えば入力データーについて自動的に分析を行い気づきを与えてくれるような機能があるとさらに良いかも。

kintone導入で得られた効果・メリット

これまでExcelで管理していたようなリード管理表について、本サービスを使って見える化することができそのことによりきちんと入力を効率的にしてくれるようになったと思う。 リード案件を可視化することで営業効率がアップしたと感じる。また、副次的な効果として、きちんとリード案件を管理する必要性についてもリンチが上がったと思う。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

kintoneの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】社内の情報を一箇所に集約!チームの生産性を向上kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
NotePM
株式会社プロジェクト・モード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
saguroot
株式会社丹青社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Notion
Notion Labs Japan合同会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ナレッジマネジメントツールの製品をまとめて資料請求