カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
末端ユーザーはとても楽出来てます!
この製品のいい点
総務の説明をフルで読まずとも、すんなりと操作できる、かなり優れたインターフェースだと思います。
証明書の取り込みなども、補正のチェックが入るので、後から担当から突っ返されたりなどないので、スムーズです。
SmartHRの改善してほしい点
申請などの入力画面にチャット機能があると便利かなーと。
申請している画面のタブを残しながら、他のツールで、担当とやり取りとかがタイムロスも手間もあるので、入力中に電話感覚でチャットできたら楽だと思う。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
末端での使用なので、会社のほうでのメリットは分かりませんが、リモートでの勤務が必須になったときに、契約系の申請等、職場に行かずとも進めることが出来たのでとても良かった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SmartHR』とよく比較されている労務管理システム
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