この製品のいい点
本ツールは紙業務削減のため導入されました。今まで紙で各個人に回ってきたものがメールやシステムで通知がきてチェックすることができるようになりました。PCサイトのみならずスマホでも確認できることもメリットです。
SmartHRの改善してほしい点
年末調整のために入力する対応がありましたが、写真データ入力と原紙入力の両方の対応が必要でした。どちらか片方でOKだと思います。また各項目で必須なのか任意なのかわからない箇所があったので改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルはありませんでした。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
紙で提出依頼が来て書き込み、提出する流れが非常に資源の無駄だと感じていました。保険はがき等の一部を除き、電子化され記録に残るのでメリットと感じています。
検討者にオススメするポイント
古い体質の会社では未だに紙で手書きしていると思います。電子化で業務量削減できます。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
PDFで配布
check_box_outline_blank
印刷して配布
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
電話でのサポート
check_box_outline_blank
メールでのサポート
check_box_outline_blank
チャットでのサポート
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない