カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
テレワークを助けてくれています
この製品のいい点
テレワークの際に時間を気にせずついつい定時超えて働いてしまいがちなのですが、これのおかげで上長から指摘されるので時間管理をしっかり行う事ができています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
まだ大きな改善点等は見つかっていませんが、トイレなどで離席した際にそういう部分をしっかり認識(サボってるわけではない)してくれると嬉しいです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
やはりテレワークの導入がしやすくなるのではと感じました。チームリーダー1人で全員を把握することはとても大変なのでこのような機能があるとリーダーの仕事量も減り、業務改善にもつながると考えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
遠隔操作と勤怠監視で働き方改革を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートサポート機能が現場のストレスを激減させました。先日、外出中の営業担当から「PDFが印刷できない」と連絡があり、現場...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
勤怠管理の手間を大幅削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理システムとの連携がスムーズで、PCログオン・ログオフデータから自動で打刻が記録されるため、手入力ミスや打刻忘れがな...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
安心してテレワークができるサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
部分的にテレワークを導入している会社なので、顧客情報を使うときにハッキングなどで情報漏洩が怖かったが、ファイルの操作状況...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


