カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
これを使っておけば間違いなし、信頼と実績のSKY
この製品のいい点
徹底的に使いやすさにこだわって作成されていて、企業が打ち出している諸々の課題解決は勿論、社内のヘルプデスクも容易にできるので重宝している。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
毎年バージョンアップも適切に行われており、今のところ自分の職務範囲内では非の打ち所がないサービスです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
社員から電話での問い合わせがあっても、問い合わせ者が基本的なITリテラシーに長けていないためこちらが課題解決のために知りたい情報を上手く聴衆できずにもどかしく思うことが多々あるが、
このサービスを利用することで実際に問い合わせ者にレクチャーしながら、ユーザーPCをリモート操作することや、管理者IDやPASSの打ち込み時には非表示状態で操作が可能なため有難い。
検討者にオススメするポイント
IT資産管理、リスク回避には必需のサービスです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
SKYSEA Client Viewの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
管理に役立てています
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの配布時に導入し、管理にとても役立てられています。 機器の使用状況をしっかり確認できるため、不必要なものを減らして必要...
非公開のユーザー一般事務/東京都
端末操作の可視化で情報管理の抜け穴を塞げた
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作ログの自動収集機能が本当に助かっています。IT知識が乏しい私でも、怪しい動きがあった端末をすぐに特定できる検索機能が使...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
ペーパーレス化の促進にも役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ソフトウェアの不正コピーができない仕組みになっているため、全社的に著作権やライセンスに関する意識が向上し、健全な利用環境...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


