カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員へ一斉に通知したいときに便利
この製品のいい点
必ず見てほしいものなど社員への一斉通知にはとても便利です。パソコンを立ち上げているときに、ポップアップで知らせてくれます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
邪魔な時でもポップアップが消せないなど、ユーザー側で調整ができないこと。あとは運用の問題だと思いますが、便利なので一斉通知しなくてもよいものも表示されるようになってしまい、重要な情報が埋もれてしまうこと。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
ルール改正や社長メッセージなど重要なメッセージを逃すことがなくなります。ITシステムダウンなどの情報も通知しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
迅速なログ分析でセキュリティ強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログの検索機能が非常に優れており、直感的な操作で必要な情報に迅速にアクセスできます。特にサイバー攻撃の原因究明において、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
業務時間の管理と上司への報告が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワーク時においても作業内容やPCの稼働時間がしっかり記録されているため、会社や上司に報告しなくても把握してもらえるのが...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
資産管理やソフトの一元管理が可能になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者画面からはいろいろなことが一元管理が出来るので、いろいろなサービスを横断しなくても完結する。 ソフトウェアのライセ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


